1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

まっちょなのは名前だけww  まったりと日々の生活について書きます^^ でも正直ゲーム関係が多いかな^w^


プロフィール

M@tt!o*

Author:M@tt!o*
職業:魔法使い(えっw

Sudden Attack

Name..M@tt!o*
Clan..チームお台所
Weaopn..AK or TRG or M4
sensitivity..7
crosshair..1 or 4
resolution..AR:800x600
SR:1280x1024

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
フリーエリア
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 日記・PC・その他

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

明日は一日おやすみ
今日は学校で朝から2教科だけ模試うけてきた。
んで、模試のない方たちは徳島に遠征・・・
正直、行きたかったな(;^ω^)

まっ、というわけで明日も雨だし自主練にも行けそうにない。
最近はリアルにいろいろ悩んでるから部活が唯一の息抜きだったというのに・・・w
天候は仕方ないか。
本当に辛いわ。
何日か前までは食欲まで失せる始末だった。
なんとかまっちょさんにしては珍しくポジティブに考え、なんとか食欲は戻った。

ほんと、ブログで何を書いているんだろうか・・・w
オレはこんな事をかくような人間ではなかったはず(-_-;)

とにかく今はFPSでもして元気を取り戻すか!!w
よーし何しようかなぁ

決めたっ

League of Legends


21

Category: Grand Theft Auto Ⅳ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日のGATⅣ配信
実は昨日の夜フレンドがGATⅣのマルチを配信するということだったため参加してきた(沙*・ω・)
普通にフリーモードやってても仕方がないからマップの決められた位置から目標地点まで警察レベルを保ったまま徒歩で移動するってゆうよくわからないルールでやってた。。。

んで、最後のところでとりあえず死ぬまで抵抗し続けるってのが始まって・・・
自分は途中で死んだのでリスポーンしてそこに向かおうと走ってるとこんな光景を目にしてしまったww

gta

見ての通りありえないぐらいのパトカーの量(;^ω^)
終わっとるw

さすがの大阪風のおばちゃんもこのザマだ。

そういや、この後はもっとひどいことに大量の黒い物が来るという事故も起こってたわ

とりあえずめったに見れない光景だったから満足ww


今日はフレンドとボーダーでもやってこようかと^w^
ではでは^o^

19

Category: 日記・PC・その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日でテスト期間も最終日
こんばんは(*´∀`*)

今週の火曜日から中間考査でいよいよ明日で最終日だ。
なので、明日が終われば帰宅後は就寝前までPCの前に居座っている気がする・・・(;^ω^)

しかし、残念なことに土曜日に練習試合が入るということで朝までなんかするってのは無理かな。。。
まぁ、テスト勉強が消えただけでも満足としよう。


とりあえず、もう少しだけテスト勉強してこよう

17

Category: Call of Duty: BO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

COD:BO
みなさんの美声とともにご覧ください。

08

Category: 日記・PC・その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんか久しぶりだ。。。
お久しぶりです。

もう、ブログの存在も忘れかけたところだったw


ちょっと、リアルなことでも書こうかな
実は明日が学校行事である登山。。
ちょうど市内の高校の教師が登山中の事故で亡くなったばかりだというのに・・・(;^ω^)

まぁ、いいや。遠足気分で頑張ります^w^

